亀トーク終了

来てくださった皆様、本当にありがとうございました〜!

本気で楽しかったです。

f1011284.jpg

テレンス・リーさんと

f1011285.jpg

藤井宏和(飛石連休)さんと

9 Responses to “亀トーク終了”

  1. もふむら Says:

    なかなか見れない組み合わせでしたし、たくさん笑いました!すごい楽しかったです!
    お疲れ様でした!

  2. ケイ Says:

    約束通りにコメント欄があるー(笑)
    本当に楽しかったです〜めちゃめちゃ笑いました!

    お疲れ様でした!

  3. ちこ Says:

    あ、本当にコメント欄がonになってますねぇ(笑)

    今回の組み合わせも、なかなか面白かったです。
    楽しいヒトトキをありがとうございます!

    また是非、開催してくれるといいなーと思ってます。

  4. 坂東亀三郎 Says:

    おっ!
    本当にコメント欄が解放されてる(笑)

    昨夜はお疲れ様(^o^)/

  5. なつみ Says:

    コメント欄がオンになってるうえに亀さんからコメントが(笑)

    昨日はお疲れ様でした♪
    楽しすぎて笑いっぱなしでした!
    ありがとうございました☆

  6. ?y?R Says:

    ??????A???悪????????????????y????????????B?????A?b?肉??????R?????g???????E??B?T?g?[?N?A???N?Х???B???????????????B

  7. 潤子 Says:

    途中からでしたが、楽しかったです。
    ルネッサーンスには感動しました。
    また次回も楽しみにしてます〜

  8. あや Says:

    先日はお疲れ様でした☆
    凄い楽しかったです!

    村井さんと地元トークができるなんて思いもしませんでした。笑
    もし区内でお見かけする事がありましたら、是非お声をかけさせて下さい^^

  9. ナラやん Says:

    村井研次郎!!
    よくもわしに恥をかかせてくれたな!
    貴様の腐った根性を叩き伸ばしてやる!
    この不忠者!!
    この恥さらし!!

    バキッ
    ガッ
    ドガッ